みんなの顧問に【カスタマーハラスメントとは】カスハラ対策について弁護士が解説を掲載しました。

近年、カスタマーハラスメント(カスハラ)の被害が増加し、多くの企業が対応に苦慮しています。長時間に及ぶ謝罪要求、高圧的な態度、理不尽なクレームなど、従業員の精神的・身体的負担を引き起こすケースは少なくありません。そのため、企業はカスハラへの対応基準を明確に定め、従業員を守る体制を整えることが不可欠です。

この記事では、カスハラの定義や判断基準、企業が取るべき対策について詳しく解説します。

みんなの顧問(当社運営外部サイト)を参照ください。

お問い合わせ

無料相談をご希望の方は今すぐフリーダイヤルかお問い合わせフォームにてご連絡ください。

全国対応フリーダイヤル:0120-122-177(平日10:00~20:00)

事前予約で土日祝日面談対応

無料相談お申込み

無料電話相談

全国対応30分

開業・ホームページ・WEBマーケティングでご相談したい弁護士の方。まずはこちらをクリック

こんな方はご相談ください。

  • ホームページを集客の基本としたい
  • 開業時のスタートダッシュを狙いたい
  • 紹介される時に印象の良いコーポレートサイトを立ち上げたい
  • テーマに合わせて効率よくホームページを増やしたい
  • 現在のホームページが機能していないので見直したい
  • 現在使用している営業ツールを見直したい
  • ブランディングツールを作成したい
  • 継続して Web 戦略に関わってほしい
  • 費用対効果の高いコンサルを選びたい
  • 事務所運営について相談できる相手がほしい
  • ホームページの修正はレスポンスのよいところに頼みたい

SEO対策の基礎

業者任せのSEOは通用しなくなりました。

当社とお客様と二人三脚で息の長いSEO対策

当社運営の士業様向けポータルサイト

みんなの顧問
みんなの顧問・相続
ページトップへ

ホームページ制作の
無料相談予約受付中!

電話相談・オンライン面談の無料相談を実施しています。
多くの弁護士の方が利用したWeb 集客の無料相談です。
お気軽にご相談ください。
【全国対応】
相談予約専門ダイヤル 平日9:50〜18:50
0120-122-177